忍者ブログ 学習机
[29] [28] [1] [27] [3] [22] [23] [24] [25] [26] [18]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/03/03 (Mon)
オカムラの学習机で一番のお勧め商品は「のびデカデスク」です。
この学習机はその名前のとおり最大で15センチ、天板の奥行きサイズを変更することができます。
子供が成長するに従い、学習内容も当然のように変わっていきます。
多くの参考書を広げる子供もいれば、学習机の上で工作をする子供もいることでしょう。
場合によってはパソコンなども学習机の上に置く場合もあるかもしれません。
そのような場合、天板のサイズは大きいに越したことはありません。
「のびデカデスク」では簡単な操作で天板サイズを変更することができ、より広いスペースを確保することができるのです。
通常の学習机では、天板の上に書棚が設置されています。
子供が成長し、天板のスペースをより広く確保したいときなどは、その書棚を取り除いて対応するほかはありませんでした。
「のびデカデスク」では書棚はそのまま置いたままでも十分な天板のサイズを確保することができます。

天板上の書棚にも多くの工夫が施してあります。
着脱式の仕切り板や中棚を上下に移動させることによって、CDケースからA4サイズの書籍まで、さまざまなタイプの物を収納することが可能です。
レイアウトの方法によっては、パソコンのモニターも書棚中に納めることが可能になっています。
天板下の足元収納も充実しており、書棚同様に収納したい物のサイズに合わせてレイアウトが可能です。

学習机を長い期間使用したい人にとっては、お勧めの商品であると思います。
PR
忍者ブログ [PR]