忍者ブログ 学習机
[13] [14] [15] [16] [9] [10] [11] [12] [7] [6] [4]

DATE : 2017/12/17 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/03 (Sun)
マルニの学習机には5口コンセントが用意されています。
小学校入学時に使用する物は鉛筆削りくらいでしょうか。
しかし、成長するにしたがって携帯電話の充電器やパソコン、プリンターなどの電源も必要になってくるでしょう。
インターネットに接続したいのであれば、さらに電源が必要になってくることでしょう。
コンセントの数が少ないとタコ足配線になってしまいますが、マルニの学習机であれば心配ありません。

ワゴンの収納力も優れています。
ワゴンの奥行きは60センチもあることから、A3の用紙も収納することができます。
一般的なワゴンサイズであれば奥行きは45センチですので、3割ほど収納スペースを多く確保できる計算になります。
また、一番下の大容量引き出しには、ベアリングレールが採用されているため、スムーズな開閉が可能となっています。

ワゴンの天板も2センチピッチ、7段階で高さの調整が可能となっているため、デスクの天板と同じ高さの調節することもできます。
ワゴンとデスクを同じ高さにすれば、ワゴンはサイドデスクとなるため、さらに広いスペースを確保することができます。

ワゴンの一番上の引き出しには簡単に着脱できる木製トレイが付いています。
ペントレイとなっているため、通常良く使うペンを置いておきます。
勉強する時は、このトレイごとデスク上に持ってくることができます。

ワゴンの後ろは収納スペースとなっています。
ワゴンに入らない大きさのスケッチブックなどを収納すればいいでしょう。
PR
忍者ブログ [PR]