忍者ブログ 学習机
[15] [16] [9] [10] [11] [12] [7] [6] [4] [5] [2]

DATE : 2017/09/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/28 (Mon)
マルニから発売されている「フレンディキャンティ」は女の子用の学習机となっています。
デスクやオープンラック、ワゴンなどが用意されています。
柔らかな曲線のデザインと、ハートの形が所々にあしらわれています。
小学生の女の子が喜びそうな、おしゃれ心をくすぐるデザインとなっています。

それに対して「フレンディジャック」は男の子用の学習机です。
採用されている色はナチュラルダークブラウンで、落ち着いた感じと力強さを印象つけるデザインとなっています。
子供だけでなく、大人が使用できるデザインでもあるため、長期間愛用することができます。

本物志向の人には「フレンディナッツ」がいいかもしれません。
フレンディナッツに使用されている材料は「ニレの無垢材」です。
そのため、木目の模様が鮮やかで、木の素材感があふれる商品となっています。
木組みの技術を利用して組み立てているため、表面上にビスの跡はありません。
そのことが、より一層「ニレの無垢材」の素材感を引き立たせています。

そのほか「フレンディスター」「フレンディポップ」「フレンディスック」などのシリーズがあります。
これらの違いはデスクの脚のデザインです。
4本脚であったり、脚部のデザインが曲線を描いていたりなどの違いがあります。
天板の大きさや厚さは同じものになっています。
どれも主材料に「ナラ」を使用しており、美しい木目が特徴となっています。
デスク上に置くブックスタンドは5種類用意されており、どのシリーズにおいても、これら5種類のブックスタンドから選択することになります。
PR
忍者ブログ [PR]