忍者ブログ 学習机
[19] [20] [21] [17] [13] [14] [15] [16] [9] [10] [11]

DATE : 2017/12/17 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/08 (Fri)
学習机にシンプルさと機能性を求めるのであればカリモクから発売されている「シンプル」シリーズはどうでしょうか。
学習机のベースとなるデスク部分に機能性に優れたブックスタンド、書棚、フリーラック等を組み合わせることにより、希望どおりの学習机をアレンジすることができます。
色のタイプもメローナチュラルとカフェブラウンがありますので、他の家具や壁紙、床の色などに合わせて選べばいいでしょう。

デスク上に設置する書棚も3種類の中から選ぶことができます。
学習机の裏側に窓があるのでしたらロータイプの書棚を選べばいいでしょう。
窓からの光を遮ることなく部屋の明るさを保つことができます。
成長に合わせて、収納量が増えた時にも対応したいのであれば、バリアブルタイプがいいかもしれません。
棚板や間仕切り板の調節が可能であるため、収納量に合わせたレイアウトが可能となっています。
A4サイズのファイルが収納できる大容量タイプもあります。
これら書棚には6口のコンセントを配置できるようになっています。
鉛筆削りやパソコン、携帯電話の充電器など、電源が必要なものは将来にわたって増えていく可能性がありますのが、6口のコンセントであれば問題はないと思います。

学習机のデザインに合わせた書棚、フリーラックなども同時に揃えることができます。
サイズも種類が豊富ですので、部屋の大きさや生活スタイルに合わせた最適なものが見つかるはずです。
また、同じデザインのベッドも用意されています。
部屋のデザインをトータルでコーディネートしたいのであれば、お勧めの商品となります。
PR
忍者ブログ [PR]