忍者ブログ 学習机
[18] [19] [20] [21] [17] [13] [14] [15] [16] [9] [10]

DATE : 2017/09/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/10 (Sun)
女の子の部屋であれば、かわいらしいデザインの部屋にしてあげたい、というのは親の願いでもあります。
そんな人にはカリモクの「カントリー」シリーズはどうでしょうか。
カントリーシリーズでは、学習机のデスク他にチェストや書棚、ブックスタンドやハンガーラック、ベッドなどを同時に揃えることができます。
色もプリンセスアイボリー、ライトアンバー、ハニーブラウンと3種類の中から選択できます。
カーテンの色や床の色、壁紙などもコーディネートすればカントリームードがあふれる部屋になるに違いありません。 

高級志向であるならば「ベーシック」シリーズがいいでしょう。
このシリーズでは、学習机の主部材に「ナラ」を使用しています。
美しい木目と重厚感は、このシリーズが持つ大きな特徴と言えるでしょう。
発売から10年以上経ちますが、デザインも当初とほとんど同じです。
値段は少々高めですが、より良いものを長い期間使いたい、という要望に答えて人気モデルとなっています。

カリモクから発売されている学習机のなかで最高級品は「アリア」シリーズです。
当然のことながら使用している材料は「ブナ」となっています。
細部にまで上質な材料を用いており、上質感と重厚感は他の追随を許しません。
もちろん大人になっても使用できるデザインであり、仕様となっています。
買うのは1度だけ、という気持ちで購入する人もいるかもしれませんが、小学生には「もったいない」というのが正直なところです。
PR
忍者ブログ [PR]