忍者ブログ 学習机
[22] [23] [24] [25] [26] [18] [19] [20] [21] [17] [13]

DATE : 2017/12/17 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/02/22 (Fri)
学習机を選ぶ時にどのようなことに注意して選んだらいいのでしょうか。
機能や使いやすさ、サイズやデザインなど、様々なことを考えて選ばなくてはなりません。
学習机の購入をきっかけとして子供部屋をデザイン的にコーディネートしたい人にとっては、学習机のデザインは重要なポイントになってきます。
しかし、学習机やベッド、カーテンやチェストなど、いろいろとコーディネートしていくのは大変な作業となります。

コイズミではこのような苦労を解決する方法として「キッズルームシリーズ」を提案しています。
キッズルームシリーズは学習机やベッド、チェストや本棚など、子供部屋に必要な家具をトータルでコーディネートできるようになっています。
キッズルームシリーズには3種類あります。 

パイン材を使用したシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴であるのは「良品専科」です。
すっきりとしたデザインであるため、長期間使用しても飽きてこないと思います。

「ピーターラビット」ではその名の通り、ピーターラビットの世界を子供部屋に再現してくれます。
デザインが暖かい感じであるため、落ち着いた感じの部屋になるかもしれません。

ロマンチックな女の子には、「シンデレラドリーム」はいかがでしょうか。
シンデレラドリームでは家具からカーテンまで取り揃えることができ、シンデレラの世界を楽しむことができます。
子供がまだ小さい頃はシンデレラの世界を楽しむことができるかもしれません。
しかし、大きく成長したときも、その世界を楽しむことができるのか、ということを考えると、なかなか購入に踏み切れないかもしれません。
PR
忍者ブログ [PR]